Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

臨時休業のお知らせ。

2013-05-10 16:07:04 | ケヴィンの独り言
どうもーけびんです(^v^)

今日は午後からパラパラ雨が降ってきましたね。

なんだかちょっと梅雨っぽくて懐かしく思います。



一年って経つの早いなぁ。


なんて思いながら、毎日を大事に生きなきゃなって改めて思いました!

そんな脈絡のない話をしながら

臨時休業のお知らせです。


来週月曜の13日を臨時休業とさせていただきます。
ですので13日の月曜から15日の水曜日まで、お休みさせていただきます。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、連休明け元気に営業いたしますので、
ぜひあそびにきてくださいね^-^

さて今日はお料理教室★

楽しみだなぁー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。