Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

新作カゴたくさんはいりましたー

2013-05-16 14:42:27 | ケヴィンの独り言
こんにちはケビンです☆

三日間お休みをいただいて、元気に今日も営業しております!(^^)!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ほんと最近はいい天気で、のんびりしちゃくなっちゃいますね!


だけどすぐ暑くなってしまいますね!

良い時期はいまだけw


さぁさぁCha-minも夏に模様替え中です。

カゴもたくさん入荷いたしまして今日はその中の一つをご紹介します!


モロッコのカゴです。



水草で丈夫に編んでいるので、とてもしっかりとしていて丈夫です♪

部屋に置いて見える収納などにもとってもいいと思います。

サイズが3種類

小が1260円
中が1680円
大が2620円

どれも一つ限りですよー

ぜひ見に来てね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。