Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

あっきー先生のお料理教室♪

2012-02-11 16:11:06 | ケヴィンの独り言
どうも お料理教室では僕はイジられキャラですw

みんないじりすぎですよ



でもそんなことが楽しかったりします。

どうもケビンです。


いつも美味しい料理をありがとうございます♪

あっきー先生のお料理教室2月が昨日行われました。


ベジおでんです



まぜご飯です



ブラウニーは食べちゃいましたw

ついついいつも食べるのに夢中で、撮り忘れてしまいますw


さて3月のお料理教室なのですが、都合によりお休みさせていただきます。

また4月以降の日程は決まり次第UPさせていただきます。

p s みんなバレンタインデー近いのに誰もチョコをくれませんでした。
ふぅさみしいよのなかですねぇw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。