Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

タイはフルーツが美味しい季節です♬

2019-05-28 19:08:30 | ごはん、スィーツ
バンコクに着いて、次の日の朝


起きて窓をあけると空に虹がありました。


今のタイはフルーツがとっても美味しい季節です。




ランブータン



ライチみたいな感じで、さっぱりした甘さでいくつでも食べられます。




これは、大好物のマンゴー。

かなり暑かったので、マンゴーとココナッツアイスに生のマンゴーが半分入っている

チョーぜいたくアイス。

これでも200円くらいです。




そしてバナナ。

昔、モンキーバナナってのがあったような気がしますが

小さいバナナ。

バナナのおいしさも、桁外れです。

少しの酸味とほどよい甘さ。雑味とか渋みとか全然ない。


日本ではなかなかこんなにおいしいの食べられない。

南国はフルーツ天国です♬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。