八八すぃ~のブログ

八八すぃ~の、八八すぃ~による、八八すぃ~のための、つれづれなる日記。

ほんで

2012年08月21日 12時16分19秒 | 日常
しゃーなし帰ったわけですが、なんせ昼間は電車の乗継が悪い。

ほんで、電車の時間まで、こないだ見つけたかわいい雑貨屋さんや行くことにしますた。

最近は姫路にもかわいいお店が増えてきました。

おみぞ筋にあるレインドロップというお店へGO。

で、お目当てのポーチを買いました。

ワタスは人が持ってないような、わりかし個性的なものが好きです。
かわいらしい柄もいろいろありましたが、珍しそうなものをチョイスしました。


紙袋もかわいらしい。


買ったポーチはこれどす。
上ががま口で、大量にキツネがおります。
そして微妙に目ん玉の向きが違います。
だから、見ていて面白いです。
だまし絵じゃないけど、それを見ているようなあは体験ができます。
容量は思ったよりなかったけど、まぁよしとしときます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿