日々好日のんこ

花大好きなおばばちゃん

ミニバラ

2020-01-30 10:43:52 | 特集
ビにバラ とても可愛く綺麗でした。お値段もお手頃 上手に育てれば生き残せて
次もお花を見る事が出来る お得な花木でした。でもなぜか私は生き残せません?
レウシアと同じ思いで、諦めてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミニバラ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レウシア | トップ | "ポロニア  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチのバラたちは (ショカ)
2020-01-30 15:21:36
ほとんど挿し木です。

のんこ姉さん、こんにちは~。

バラはけっこう強い子が多いと思うのですが。
販売されているのは、強い台木に継いでると聞きますし。
ウチは特別なコトしてないです。他の種と同じ。
でも、相性あるかもですね。
ショカさん今日は~ (のんこ)
2020-01-31 11:35:38
バラ 大好き1っ時フェンスの南の庭に沢山の花
色んな種類植えました。最後に残ったバラは、白
花とピンクと黄色だけ?珍しい品種はいつの間にか
居なくなってしまいました。今も3種類だけ元気です。
バラは苦手 (さざんか)
2020-01-31 13:47:10
のんこさん、こんにちは。
ツルバラ綺麗ですね。
フェンスに綺麗に絡ませているお宅を見ると、上手だな~、綺麗だな~、難しそうだな~と思ってしまいます。
うちにはもう植える場所が無いし、消毒やらで大変そうです。
花が少なくなったこともあって、バラは育てるのが苦手です。
さざんかサン今日は~ (のんこ)
2020-01-31 14:30:36
バラ 綺麗でしょう これは花屋さんの店先の
ミニバラ鉢植でした。今はツルバラはモッコウバラ
しか育っていません。私も1っ緒 上手だな~、綺麗だな~、難しそう 消毒やらで大変だと思って?
ゲットできません。写真だけ写させて貰いました

コメントを投稿