日々好日のんこ

花大好きなおばばちゃん

チュリップ畑 ;ミムラス;ハナニラ ;タツナミ草:

2024-04-12 14:27:20 | 特集

今日も良い天気マダマダお花見日和、桜の花も持ちこたえてくれています。ブログのお陰で?何処へも出掛けないけれど、あちこちの素敵な桜が見られて嬉しい限りです。文明の利器?小さなpc1つで世界中の情報も観ることが出来ます。子供の頃には思いもよらない幸な生活です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チュリップ畑 去年の半分位でした 少しオソカッタ?皆満開でした

ミムラス 毎年ポット苗を見つけると連れ帰ります

ハナニラ とても強い球根花です

小さな花 タツナミ草

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリゴナム ;中庭 ;葉ボタン ... | トップ | スカビオサ;イキシア:ツリ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リナリア繁り (アナザン・スター)
2024-04-12 19:05:31
のんこさま、庭の様子が賑やかに?
色も、パステルから原色に変化でしょうか。

鮮やかな彩は、目に印象深いですね。

こちらは、リナリアが勢いよく咲き、枇杷葉の実も大きくなっています。
袋掛け、遅々として進みません。
まあのんびりやります。

お身体、お大事にね。
こんばんは (さざんか)
2024-04-12 21:53:53
チューリップが満開を少し過ぎたようですが、十分綺麗です。
ミムラスと言う花は馴染みがありません。
沢山植えられましたね。
タツナミソウがもう咲きましたか。早いですね~!
うちでは蕾も付いていません。
いつものんこさんのお花に対する情熱には驚かせられます。(◎_◎;)
今週もお世話に成りました。 (ひろし曾爺1840)
2024-04-13 10:26:29
<👴>のんこさん・お早う御座いま~す!
💻頂きましたコメントのお礼や訪問が遅く成り申し訳ありません!"(-""-)"
@☺@今日の「素敵なチューリップ」を見せて貰い良かったで~す!👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「👍&👏&😍」にポッチ済!
*🎥・今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome👇>
見て頂いた感想コメントやYoutubeチャンネル登録も宜しくお願い致します。
🔶お互いに今日も元気で週末を楽しみましょ~!👋~!
Unknown (のんこです)
2024-04-14 09:38:11
アナザースターさん
今日は〜
お返事遅くなり
ごめんなさい
とても好い天気です
毎日お休みで暇を
持て余しています
でも片手で不便です
さざんかサン今日は~ (のんこ)
2024-04-14 11:15:14
チュリップ畑は通り道で見つけたのです。花が開いて通る人皆驚きです.個人のお人定年退職後に始められたとか、皆さん足を止め喜んで眺めてお出でです。お花はすてきですよねぇ~眺めると皆笑顔になります。
ひろし曾爺1480さん (のんこ)
2024-04-14 11:19:28
今日は~
今日もよいお天気です。何時も訪問嬉しいです。
毎日お元気でお過ごし下さいね。っ来て下さるだけで嬉しいです。毎日お待ちしています。お元気でネ









コメントを投稿