うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

やっぱりね

2024-02-16 18:24:49 | Weblog

異常なアクセスw
このまま落ちて欲しいww

昨夜も雨から雪へと変わる時間 今朝はジャリジャリの雪で寒かったね
プラマイゼロ℃だったかな?日中はプラス2℃位か?

わだちも結構ありましたね
溶けてきたけど・・・車内からまるで樹氷のように見えたし
撮りたかったけど無理でした😂

昨日、今日春一番の風が吹き荒れたニュース 砂煙嫌だなあ・・・花粉飛んでそう

こちらは風速8メートルの水曜日 バレンタインの日だw
その日気温が13℃上がるっていうんで着て行くものに悩んだ
結局ちょっと薄めのブルゾン 寒かった🥹

今日から確定申告
巷で騒がしい裏金!真面目に税金収めている一般人は馬鹿くさいわ・・・
3500万円の書籍代。。。。

そのお金は国民から摂取した税金だろ!言いたくないけどあの党見るとチャンネル変えたくなる

今こそチェンジ!じゃない?
能登半島支援も後ろ手 クラウドファンディングでないと支援回らないの?

海外もそうだけどまず自国じゃないか・・・・
今回熱く語りました。。。。

口直しにw美術館に行って来るわww
明日から茨田りつ子さんが着用したドレス展示するって!朝ドラファンです😆
ご本人の歌が刺さりました・・・

淡谷のり子さんのドレスもあるんですって!お顔が特徴的なのでそんなに見てたわけじゃない
世代的にまだご在命だったよね。。。
本家のブルース聴きたいです CDあるんだよ・・・図書館w

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ? | トップ | 県美鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事