のほほ~ん

気の向くまま・・

3位

2007-09-23 14:48:49 | ドラマ

阪神タイガーズ3位に。
でもまだまだ。
大丈夫!(だよね)

ヤクルト古田監督の引退会見を
見た時、ヤバイ!
阪神×ヤクルト戦!
ヤクルトの選手が張り切るではないかと。
古田選手が野球界入団の時、
メガネをかけたキャッチャーは要らん
と阪神首脳陣が言ったとか言わなかったとか。
馬鹿やなぁ~阪神。

秋分の日
なんでこんなにまだ暑いの?
松山の小学校では運動会。
熱中症にならないよう毎日5リットルの
お茶を用意して学校に持たせてるとか。
ほへぇ~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2007-09-23 21:55:51
今は野球中継から目が離せないね
古田監督は野球オンチの私でも知ってるよ

暑さ寒さも彼岸までって言うけど今年は特にいつまでも暑いね
今日は2ヶ所お墓参りに行ったけど蒸し暑かったわぁ
秋が来なくて冬に突入するんだろうかって心配してます
私の好きな季節は春と秋なのに・・・・
日本の四季も危うい気がする
地球おかしくない?
返信する
かなり (のほほ~ん)
2007-09-24 09:16:42
おかしいと私も思います。
アメリカに住んでる姪っ子(私より2歳年下)
もメールで何時も言ってます。
地球が爆発するんやないかと。(笑)
私も春と秋大好きです!

石けん作りはまだ始めないのですか?
暑いから?

mixiの方を久々に覗いたら
足あと600番目にひなママさんが。
何時も有難うございます。

返信する
ため息ばかり~~ (dean)
2007-09-24 10:46:27
テンションはさがりっぱなしやわ~
返信する
同じですぅ~。 (のほほ~ん)
2007-09-25 09:02:18

中日にM点灯。
赤星も骨折だというし
ここにきてけが人はイタイ!

桑田さんのチケットはどうですか?
deanさんの人脈をもってget出来そうですか?
せめて桑田さんのチケットを
getしてテンションあげて下さい。

いやいや阪神もですよね。

返信する

コメントを投稿