のほほ~ん

気の向くまま・・

ランチ

2006-12-20 20:06:10 | お店

道後の夢かたりに行って来た。
道後本館の丁度裏手にあり
千と千尋の神隠しの湯屋みたいな?
趣のある建物夢蔵の1Fにある
和カフェである。
写真は入り口。
坪庭の横のスノーマンが
可愛い!
女性好みのお店で大半は女性客。
わっぱ弁当1,260円
瀬戸内旬菜”棗”などの姉妹店らしく
お味も食器もなかなかでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい! (都忘れ)
2006-12-21 15:38:20
知り合いから夢蔵の「和楽 漱石」へぜひ行ってみてと言われています。
カフェもあるんやね。
松山には、なかなか趣きのあるお店があるね。

コスタ北条は炭酸泉が売りです。
泡ぶくぶく・・・
返信する
早速 (のほほ~ん)
2006-12-21 20:04:32
お返事ありがとう!
炭酸泉ってそういえば言ってましたね。
海を見ながらの
返信する
早速 (のほほ~ん)
2006-12-21 20:08:42
お返事ありがとう!
炭酸泉ってそういえば言ってましたね。
海を見ながらの露天風呂は
素晴らしいでしょうね。
行ってみたい

返信する

コメントを投稿