のほほ~ん

気の向くまま・・

お誕生日

2011-05-05 07:36:25 | 日々の事

昨日は上の孫の誕生日。

みどりの日。

♪~HAPPY BIRTHDAY~♪

のメロディーとスヌーピーのデコメを

携帯で息子に送っておいたら

何回も聞いて喜んでいたと電話あり。

孫に変わるねと息子。

「ばあ~ちゃん!ありがとう!」

「しゅんちゃん、何歳になったの?」

「さんちゃい!ハッピバァースデェーしたよ。」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (sasatoto)
2011-05-05 23:04:26

 おめでとうございます

早いですね 
 電話で話せるように、、
 うちは 7月に三歳に、
  下の子が 四月に一歳に、
  やさしい お兄ちゃんですか?
返信する
いえいえ。 (のほほ~ん)
2011-05-06 07:30:11
優しくしてると見せかけて
ちょっかいかけてます。
顔中チュチュとキス?というより
嘗め回す?って感じで・・
顔の上に乗ったり・・・
(こら~っ!)

ルカちゃんは
お姉さんぷりを
発揮してるのでは
ないですか?
返信する

コメントを投稿