のほほ~ん

気の向くまま・・

師走

2005-12-15 10:23:52 | 日々の事
段々気ぜわしくなってきました。
少しずつお掃除と思いつつ急に寒くなり
コタツと一体化してる毎日。

去年の今頃は主人が前立腺癌の疑いで
生検を受ける事になり・・・
暮れにはガン告知され
暗い暗い元旦を迎え・・・
元旦の夕方入院していた父が逝去。

あれよあれよの三が日でした。
えらい事が一度にやってきて・・・。
父の方は入院して3年目が来るという事で
覚悟はしていたのですが主人の方は・・・。
しかし元旦に死ぬかねぇー?!
青天の霹靂(へぇーこんな漢字書くんだぁ~)
1月からホルモン注射、放射線治療・・・
治療としては9月初めまで続きました。
医師が前もって話していた副作用は
大方主人の場合出ました。
医師に言わすと治療が効いてる証拠だと。
本人はかなり辛かったろうと思います。


来年はきっと良い1年になる事でしょう!
と思わないとやっとれん!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿