のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2009-09-10 19:58:40
miiさん こんばんは~~~~~

ミスドのお弁当箱こんなに沢山あるのぉ
これから活躍しそうじゃない いいなぁ~

私は捨てちゃうタイプなので子供達の小さい頃のものが全然残ってなくて・・・・

娘婿のお母さんは子供の頃のおもちゃとか絵本を大事に取っておいてるのよ
それを今はnonoちゃんが貰ってきて遊んでます

私は全然残してなくてすぐにポイポイ捨てちゃって今になって思えば大切な思い出の品だから残しておけばよかったって後悔してますぅ

返信する
そうなんですよね。 (のほほ~ん)
2009-09-11 07:19:56
絵本もミニカーもレゴブロックも・・
沢山あったのに
大部分は姪っ子達の家に
貰われていきました。
どんなになったのかな?

思い出の品もポイポイ?
ひなママさんって
結構男らしいんですね。(笑)

ポイポイ捨てていかなくちゃと
思いつつ・・・トホホ。

返信する
我が家も (sasatoto)
2009-09-15 17:31:10
あります!あります!

同じのではないですが。。。


絵本なんかもあって
 娘が 落書きしたのが 残っていて・・・
  とっても 懐かしくもあり 少し恥ずかしく。。

イスなんか あって 助かっています

片付けなくてはいけないのに 
子供の物が少しづつ増えています。
返信する

コメントを投稿