のほほ~ん

気の向くまま・・

30年ぶり

2009-04-12 10:46:05 | ドラマ

五月人形を出した。

なかなか立派。(笑)

見がてらSくん連れて遊びにおいでと
誘っておいた。

やって来た!

お嫁ちゃんちが買ってくれた
五月人形の前で写真を撮ったと
その写真を持って。

Sくんが私達に慣れた頃、帰って行った。

来て嬉しい帰って嬉しい
(孫の事を言うらしいですね)

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasatoto)
2009-04-12 16:47:30
立派ですね

風格があります

処分は勿体無いですね
返信する
だって (のほほ~ん)
2009-04-12 20:14:49
30年前のなんですよ。

小さい倉庫に陣取って
邪魔臭いんですもの。(笑)

返信する
Unknown (ひなママ)
2009-04-12 21:21:46
miiさん 30年前って事が信じられないくらい素敵な兜飾りだわぁ
これからも大事にしてね
私も娘たちの段飾り毎年出してるんだけど今年は体調崩したりでそれどころじゃなかった(涙)
来年はきっと出すぞ~~~~(笑)

来て嬉し~~帰って嬉し~~~とはよく言ったものね
ばぁばの心境うまく表してるね
私もnonoが帰った後は毎回寝込むのよ
遠くに住んでるから来た時は長居するのも原因なんだけどね。
返信する
忘れてた (dean)
2009-04-12 23:56:46
そっか~ 5月人形だ
わが家の男ども ただいま お江戸にお住まい中。でも 出しておきましょかねえ~~
返信する
お江戸と (のほほ~ん)
2009-04-13 07:40:17
浪花での別生活
慣れました?

旦那様の方は
そうでもないけど
(旦那様ごめんなさい!)
息子さんの存在は
大きくて寂しい事はないですか?
返信する
そうですよね。 (のほほ~ん)
2009-04-13 07:45:48
じいじ、ばあばの心境
旨く言ってますよね。

でもひなママさんの場合は
娘さんのお子さんだから
来て嬉し~帰って寂し~
なんじゃないですか?
やはり息子の子と娘の子では
違いますよ。
返信する

コメントを投稿