のほほ~ん

気の向くまま・・

ご無沙汰。

2009-10-24 08:31:54 | ドラマ

いつの間にか10月下旬。

1ヶ月以上もほったらかし状態。

別に忙しかった訳でもなく・・・

ただただ書く事もなく・・・

先日息子が小さい頃に使用してた

手提げ袋を出して来て

刺繍を加えて名前を変えリニューアル。

Sクン用の手提げ袋に。

気に入ってくれるかな?

ちょっと早い気がするけど・・・

Sクンママに渡しておこうっと。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね!いいですね! (sasatoto)
2009-10-24 17:34:27
ご無沙汰です
 お元気でしたか?
 私も ズーット 日記書いていません

パパの持っていたバック 名前を変えていいですね

すっかり 朝晩は寒くなって  銀杏は落ちて
 紅葉も ちらほらと・・・

Sくんも大変になってきたのでは・・・
うちのRちゃんも歩いて転んでおしゃべりして
  と目覚しく育っています
今月も2週間ほど一緒に居ました
返信する
ご無沙汰でした! (のほほ~ん)
2009-10-25 09:27:02
お変わりありませんでしたか?
Rちゃんと一緒って事は
こちらにおいででしたか?

こどものしぐさって
何ともいえませんよね。
きゃわいいっ!
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-10-29 21:50:27
miiさん ご無沙汰で~す

更新されててあぁ~お変わりなくお元気なんだわって一安心(笑)
自分のブログは更新してないのにね(爆)
でもやっぱり更新されてるとホッとするのよね

息子さんの使ってたバッグを今度はS君にって素敵だわぁ
きっとお嫁さんも嬉しいでしょうね
このバッグを持ってお出かけするS君早くみたいね

私もブログネタは沢山あるんだけど、どうもコツコツ真面目さに欠ける所があってブログも放置状態ですぅ(トホホ)
返信する
ひなママさんは (のほほ~ん)
2009-10-30 07:53:12
書く事が
沢山あり過ぎてって
とこあるのではないですか?
あれもこれも書きたいなんて。
手作り石鹸、ひなちゃん、
nonoちゃんの事・・・
(お祭り姿?めちゃ可愛かったですぅ~)

ドンドン更新して下さいね。(笑)
読むのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿