のほほ~ん

気の向くまま・・

中秋の名月

2006-10-07 09:38:25 | 日々の事

昨夜観ましたか?
まんまるお月さん。

昨日当て逃げのへこみの
見積もりをして貰う為に車やさんに2人で。
8年も乗っているので少々どうなってもええけん
可笑しくない程度に打ち出してやと
主人が頼み待っていると
タイヤに釘が刺さっていると
じゃーそれも修理をお願いしますと。
見積もりは13万。
ぎょえぇーー!
息子も先日修理して10万程要ったと
話していたのでそれ位は要るだろうと
覚悟はしていたものの・・・
でも元通りまでとはいかないまでも
じぃ~っと見ない限り?は分からない
程度に打ち出してくれてる。
パンク修理2,500円支払って帰って来た。
もし買い換えるのならココの車やさんで
購入してあげなくては。
かなり長いつきあいになる担当者
ではあるが本当に人柄の良い人である。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿