のほほ~ん

気の向くまま・・

更年期

2006-09-24 19:45:54 | 健康

朝起きた時から頭がふらっとして
朝の食事の支度と洗濯が
精一杯。
吐き気もし始めて朝ご飯も
食べれなかった。
立つとふらっとして気持悪くなるので
横になって・・・
嘔吐があってもお茶しか出ない。
お昼になっても治らない。
気持悪いのをこらえて
旦那のお昼にかけうどんを
ささっさと作って又横になる。
ふぅー!
14時頃まで横になってると
大分良くなって旦那が行きつけに
病院に連れて行ってくれた。
更年期障害と診断され
吐き気止めの注射と点滴をし
薬を貰って帰る。
やはり更年期障害を侮ってはいけない。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね。 (都忘れ)
2006-09-24 21:46:48
大丈夫?

更年期障害を侮らないでね。

母は入院したことがあります。

私も何年か前、気分がふさいで仕方なかった経験があります。

あれも更年期だったと思います。

今はもうなんともない!

時期がすぎたら、楽になるんだけどね。

のんびり、ゆったりしてね。
返信する
有難う御座います! (のほほ~ん)
2006-09-25 08:28:45
頭痛等もあまりしない方だし

腰痛や肩こり位で更年期は

何時の間にか過ぎ去って

いくだろうと軽く考えておりました。

色々聞いてはいたけれど

来たっ~!って感じでした。

都忘れさんも気をつけて下さいね。

お仕事とお姑さんの事とお父さんの事と

色々忙しいでしょうけれど自分の身体は

自分でしか守れないものね。
返信する

コメントを投稿