のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ひなママ)
2011-07-22 21:04:38
こんばんは ご無沙汰しています

台風も大した事なく通り過ぎて良かったですね
これからは又暑さとの戦いが始まります
でもお元気そうで良かったです

私のブログがログイン出来なくなり更新をしないままPCも開かずさぼり状態が続いています
ひなも私も相変わらずのぐ~たら生活をしています(笑)

ご主人さま病院に?って大丈夫ですか
暑さの厳しい折ご自愛くださいね。
返信する
暑中お見舞い (のほほ~ん)
2011-07-23 07:33:53
申し上げます!

ほんとひなママさん、
お変わりありませんか?
体調壊された?
いやいや
お孫さん達の面倒みたりで
きっと忙しくしているのでは?と
勝手に思っていました。

本当にお久しぶりです。
ひなちゃんもお変わりなくて
良かったです。

私も月一度?スペースの
ブログ更新で(笑)


返信する

コメントを投稿