のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasatoto)
2009-04-11 13:19:41
一年に一度の節句
 小さい頃は 飾っていましたが・・
  ここ 14,5年は飾りませんでした

男の子は 兜に、鯉のぼりと・・
 
我が家も 娘の雛壇があったので・・
 今年は 我が家で飾りました 

来年は 送ろうと思っています

返信する
sasatotoさんちの (のほほ~ん)
2009-04-11 21:00:21
お雛様は立派でしたよね。
ブログの方で拝見。
娘さんもお喜びでしょうね。

うちも今年飾って
うちの場合は
処分?しようかと思ったりしています。
明日にでも出してみようかな?
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-04-11 21:14:18
miiさあん こんばんは~~~

更新待ってましたぁ~~(笑)

わぁ~初節句ですね おめでとうございま~す
立派な兜だわぁ
私は娘だったし孫も女の子だから兜って身近に縁がなくって・・・・・
こんな素敵な兜飾りでお祝してもらったら凛々しく元気に育ってくれるでしょうね。

返信する
有難うございます! (のほほ~ん)
2009-04-11 21:32:06
兜飾りよりお雛様の方が
やはり良いですよ。
艶やかで。

洋服も女の子の方が
色々あって可愛くて。

返信する

コメントを投稿