のほほ~ん

気の向くまま・・

誕生日

2008-03-02 13:24:18 | ドラマ

昨年11月末に医療ミスで
亡くなった兄、60歳の誕生日。
4歳違いで歳が近い事もあり
一番仲が良くて大事にして貰った。

痛くてつらくて悔しい思いを
しながら逝ったと思うと・・・・
悲しくて悲しくて・・・
悔しくて悔しくて・・・

お誕生日おめでとう!
60歳のお祝いしたかったね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念 (sasatoto)
2008-03-02 16:14:01
 医療ミス

辛くて むなしく 悔しくて
言いようがない 
思いで いっぱいですね・・

私はまだ 逝った事 ・・・認めたくない??
 しかし  話しても 返事が返ってこない
     周りの皆に 心配かけたくなくて・・
     頑張っています

 その反面 認めざるをえない・・と・・
 辛い思いは 私だけではないのです  ね
すみません
 

何時になっても 思い出してもらえるのは
  嬉しいですよね
 
優しいお兄様の誕生日
  お雛様の前日なのですね
 
返信する
有難うございます。 (のほほ~ん)
2008-03-03 13:41:46
今日は私の誕生日。
義姉からオメデトウ
昨日兄のオメデトウメール
入れてたらさっき読んだからと。
だと二人で涙声に
なっちゃって・・・

sasatotoさんも義姉と同じに
頑張っているのだと思いますが
頑張り過ぎないようにして下さいね。
返信する

コメントを投稿