のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2008-04-29 09:37:40
miiさん お久しぶりです

世間ではGWも今の私には残念ながら無縁かな
少し体調崩しちゃって・・・・・

私もたけのこ冷蔵庫に入ってます
きんぴらも美味しそう~~~
返信する
世間では (sasatoto)
2008-04-29 14:35:32
  ゴールデンウィーク

今の私には 関係ないです

今日も 12時まで 仕事してきました

甲子園でデーゲームのようで 人がいっぱいでした

天気がいいです  ね


 竹の子のきんぴら しました

 硬い部分(穂先ではない 下の方)で・・

ご近所さんに 竹の子を頂いたので・・
 竹の子ご飯と この間ワラビを摘んだのと
 炊き合わせました・・

春をいただきました
  
返信する
ひなママさんへ (のほほ~ん)
2008-04-29 17:31:36
本当にお久しぶりです!

体調崩してらっしゃったんですね。
ブログを読んでええぇ~!

私もGW全然関係ないです。
パートのお仕事も連休関係なくある
ようですし・・・。

無理しないでゆっくりと
治して下さいね。
返信する
sasatotoさんへ (のほほ~ん)
2008-04-29 17:43:36
私も今日12時迄パートに出てました。
お昼からはお休みしました。
別にこれって用事もなかったのですが・・・
えへっ!

息子達が住んでいる近くにある
サンキューカット(カットのみ1千円)で
髪を切ってきました。
運転出来ない私は
旦那さんに連れて行って貰って。
何時もは歩いて行ける家の近くの
美容院に行くのですが
(カット・シャンプー3千円)・・・
話のネタ?に?というか
安いから・・・経費節約。
(ガソリン代は?
返信する

コメントを投稿