のほほ~ん

気の向くまま・・

2006-01-26 08:50:48 | 日々の事

今年6月で85歳になる母は
父が3年近く入院している間に
老化が一気に進みました。
認知症まではいかないまでも
それに近いところ。
週に2回の訪問ヘルパーさん(月、水)と
デイサービス(火、金)。
デイはかなり喜んで行っている様子。
父も唯一の楽しみにして行っていたのですが
その時はあんなとこみたいな感じで
行こうとしませんでした。
今は父と同様に唯一の楽しみにしています。
なるべく週1の割合で母の所に行きたいとは
思っていますが行かなくては行って
あげなくてはと思うだけで
かなりのストレス。
行ったら行ったでついつい怒ってしまい
帰りの電車の中で反省している始末。
さて、先週休んだので今日は
ちょっと覗いてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿