のほほ~ん

気の向くまま・・

お祝い膳?

2008-05-07 21:07:56 | ドラマ

息子は面会時間ぎりぎりまで居て
晩御飯をうちに2晩続けて食べに。
昨夜は鯛めし、野菜の牛肉巻き、
筍の煮物、ブンドマメ、
一昨日のおでんの残り。

今晩は病院でお祝い膳(フランス料理だとか)
が出るらしくそれも
一人では食べきれない位出るとか(ほんま)?
お嫁ちゃんと一緒に食べてから帰るらしい。
うちには来ない。

明日は退院。
お嫁ちゃんの実家に。
暫くBABYには会えないなと
午後からのパートを休み
病院にBABYに会いに行った。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (ジュン)
2008-05-07 21:47:52
のほほ~んさん、お祖母ちゃんになったんだおめでとう~

BABYちゃんの成長がこれから楽しみだね。
メロメロお祖母ちゃんかな?
返信する
病院で?? (sasatoto)
2008-05-07 21:55:31
お祝い膳?フランス料理??

それ 何ですか?

変わったものですね
 
長い間 実家に帰られるのですか?
 少し淋しいですね
返信する
お久しぶりです。 (のほほ~ん)
2008-05-08 08:02:36
ジュンさんへ
お変わりないですか?
ジュンさんの事だから
(そんなに知ってる仲
でもないですが・・笑)
忙しく飛び回っているのでしょうと
思っていました。

メロメロばあばになるのかな?(笑)
返信する
sasatotoさんへ (のほほ~ん)
2008-05-08 08:13:16
病院の売り?やないですか?
分かりませんが。
病院もお商売ですから
色々やるんですね。
鯛の尾頭付きが出る病院とか
色々ある様です。

毎日のお食事のメニューも
病院で見ましたが素材は地元のものをと
地産地消で頑張っているようです。

昨日は私達が行ってる間に
お嫁ちゃんは
アロママッサージがあり
お風呂上りのようにすっきり
気持ち良かったぁ~みたいな顔で
帰ってきました。(笑)
返信する
Unknown (ひなママ)
2008-05-08 10:15:28
miiさん ベビーちゃんの成長楽しみですね
あっという間に大きくなるから精一杯この時期楽しんでくださいね
家の孫も1歳7か月もう赤ちゃんとは呼べなくなりました

最近の産院は豪華ですよね
おやつも日替わりで和菓子・洋菓子と出るし、お見舞の人にもコーヒーが出たり至れりつくせりです
専用のシェフが居てフランス料理を食べたりこれも時代の流れなんでしょうかね
でも退院すると毎日忙しいからこんなご褒美があってもいいかな。
返信する
そうなんでしょうね。 (のほほ~ん)
2008-05-08 19:39:48
時代の流れなんでしょうね。
どんだけ豪華になるんでしょう。
ホテルのような産婦人科。(笑)
返信する

コメントを投稿