のほほ~ん

気の向くまま・・

登山の日

2008-10-03 19:45:04 | ドラマ

と(10)ざん(3)の語呂合わせ。

へぇ~~!

そうなんだ。

いつの間にか10月になってた。

一年なんてあっという間だ。

昨年再任用4ヶ月程で辞めた主人は

やっと仕事を探し始めた。(就職活動)

遅っ!!

何処か見つかれば良いのだが・・・。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2008-10-03 20:58:24
miiさん こんばんは

今日は秋晴れのいいお天気だったね
でも家の中と外の気温差があるから脱いだり,着たりと忙しい事(笑)

登山の日ってあるんですね
miiさん物知りですね
登山は今主人が凝りに凝ってるのよ。

ご主人再就職いいところが見つかるといいですね。
返信する
登山 (のほほ~ん)
2008-10-04 07:51:08
にご主人
凝ってらっしゃるんですか?
近辺じゃなくて遠方の山々にも?

ひなママさんもご一緒に
登山されるのですか?

返信する
こんにちは (sasatoto)
2008-10-06 16:23:12
登山の日
 季節的にもいいですね
もう 10月です    ね

ご主人 就職活動
  私もしてます・・・・が
 この歳になると 難しいです
  条件をつけるからかなぁ?

 



返信する
まだ (のほほ~ん)
2008-10-08 08:01:39
なんです。
以前勤めてた時の
知人に頼んでいて
待っています。

何回かは面接に出かけたり
したのですが
シルバー派遣会社に
登録した方が早いのかしら?なんて。

sasatotoさんも早く良い所
見つかると
良いですね。
返信する

コメントを投稿