のほほ~ん

気の向くまま・・

退院

2006-05-09 14:49:19 | 日々の事

昨日退院したよと本人が
電話してきてびっくり。
ええぇー~~!
朝電話した時は何も言って
なかったのに。
長兄に退院したいと電話したら長兄の家に
連れて帰られると思ったのかは知らないが
本当に困ったもんだ。
もう少し入院してれば良いのに。
三男のお嫁さんが大変なだけだ。
あんなに頑固者だとは知らなかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院されましたか。 (都忘れ)
2006-05-11 20:40:25
一応、退院おめでとう! 

退院されたはされたで、気苦労があるね。



それからあんまりほめないでね。

ただ好奇心旺盛なだけだから。

主人にいつも言われます。

考えてから行動しろと。  

考える前に行動しちゃうんです。

もちろん失敗も多々あり
返信する
いえいえ (のほほ~ん)
2006-05-12 08:52:32
褒めちゃいますよ!

考える前に行動。

良いじゃありませんか?

結果オーライ(死語?)ならなおさら。

考えて考えて結局前に進めない人

山ほどいます。

都忘れさんの事、尊敬しちゃいます。



返信する

コメントを投稿