のほほ~ん

気の向くまま・・

新年

2007-01-01 02:12:25 | ドラマ

明けましておめでとうございます!
31日に良いお年をと
書きたかったのに~
時々遊びに来て下さる方々に
お礼を書きたかったのにぃ~
お昼からネットが繋がらなくなって
息子が来た時にでも
と思ってたら元旦は成就社の
方に行くから新年ご挨拶は
15時過ぎになるかな?と
いうメール。
紅白もガキ使いもそこそこに
1人で悪戦苦闘。
あっそうだ!
24時間デジタル家電相談室だっ!
と思い出し電話してみた。
親切で丁寧に教えて下さり
2時間弱はかかったけど
ふぅ~!
これはこちらが言うことやないか?!
仕事とは言え大晦日から元旦にかけて
こんなおばさんの相手してくれた若者に
ありがとうを言わねば!

なんという年明けだ!
そんなこんなで今年もマイペースで
更新(毎日とは断言できず)
していきますので
宜しくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿