のほほ~ん

気の向くまま・・

誕生日

2006-01-03 14:08:53 | 家族

主人は今日で59歳に。
朝、お雑煮を食べる時に自分で
「おめでとうございます」
と言っていたので・・・
小さな声で「自分で言うかっ!」
と突っ込みを入れときました(笑)

昨年の誕生日は父のお葬式で
おまけにがん告知を受けた後。
まだ治療法も決まっておらず
年明け4日には転移があるかどうか
骨シンチの予約が入っていて
暗い暗い?誕生日でした。

今年のお誕生日はなんて
穏やかなお誕生日
なのになのに私は腰の筋?を
痛めたのか妙に痛い!
明日クリアランスセールに出かけようと
思っていたのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿