のほほ~ん

気の向くまま・・

薔薇

2008-05-17 19:13:13 | ドラマ
主人の甥っ子のお嫁さんが薔薇好き。
たまたまお隣のお義姉さんちに
ブンドマメを貰いに行ってたら
外出先から帰って来たお隣のお嫁ちゃんとばったり。
お義姉さんがね。
お隣の薔薇がそれはそれは
見事だから見て帰ったら?と
言われてたとこなのと。


本当に見事で
それはそれは甘い香りがそこら辺り。
幸せな気分になる。
帰りにお土産まで。


丹精込めて育てた薔薇を惜しげもなく
チョキンチョキンと
切って手渡された。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!!! (ひなママ)
2008-05-17 21:40:03
miiさん こんばんは

もうウットリするくらい綺麗なバラですね
家のバラと違って葉も生き生きしてるわぁ
近くにベテランさんが居ればアドバイス貰えていいなぁ。
返信する
ひなママさんちの (のほほ~ん)
2008-05-18 08:05:29
バラも素敵ですよ。

庭木の草花の事は
かなり詳しいので
色々尋ねたりはするけど
なんせ私ってかなりの無精者。
ほっておいても良いのはどれ?
なんて何時も聞いちゃうので・・・
これは簡単ですよと先に。(笑)

木香薔薇が終っていて
残念でした。(>< )

返信する

コメントを投稿