のほほ~ん

気の向くまま・・

2010-12-05 16:40:50 | 健康

二人目の孫(男児)が誕生。

夕方食事をしていると息子から電話。

嫁ちゃんの陣痛が始まりだしたので

孫を預かってくれと。

しかし高熱が出ていて病院には

連れて行ったんだけど

明日も病院に来てくれと言われてると。

始めてのお泊りが

それも体調が悪い時に?!

孫にとっては両親のいない

最悪のお泊りとなった。

結局孫(長男)は入院となり

退院は次男と同じ月曜となりました。

金(お昼前から)、土、日(午前中迄)

と点滴を受け頑張った孫。

今年三回入退院を繰り返した孫

本当にえらかったね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (sasatoto)
2010-12-07 17:43:04
次男 誕生 おめでとうございます

S君 頑張ったんですね
  お母さんも
  おばあちゃん
  おじいちゃん も 大変でしたね

お疲れが出ませんように

 一人増えた 賑やかなに、、、
  2010年に 今年も後少しですね。。
返信する
師走 (のほほ~ん)
2010-12-07 21:06:47
に入ると同時に
バタバタしてます。

明日の診察を受ける迄は
なるべく新生児と一緒に
しない方が良いとの事で
息子宅で孫をみてました。

家なので1人でプラレールで
遊んだりDVDを見たり
自分のビデオ(かなり自分好き?)
を見たりで全然手がかからなかったです。

sasatotoさんの娘さん宅も
1人増え賑やかになった一年でしたね。

年と共に一年一年が
早いように思えます。(笑)

ブログの方もトビトビで
今年も終ろうとしていますが
来年も宜しくお願いします。




返信する
おめでとうございます (ひなママ)
2010-12-08 22:23:38
miiさん 無事お孫さんの誕生おめでとうございました

でも入院だなんて大変でしたね
さぞ心配だったでしょう
今は無事退院されて良かったです(ホッ!)

miiさんも気づかれしてませんか
今年も残りわずかで主婦にとっては忙しい毎日になると思うけど、まずは体が元気でなきゃ何もできないからくれぐれも体調整えて乗り切ってくださいね。

色々お気づかいありがとう~~~
メールありがとうございました。

返信する
こちらこそ (のほほ~ん)
2010-12-09 07:29:18
有難うございます。

孫二人目
おばあちゃん先輩のアドバイス
宜しくお願いします。

でも私の場合は
内孫でしょ?
主人共々お嫁ちゃんの方に
かなり気を使いますよ。
そんな事に気づいてるかどうか??(笑)

今日から保育園に連れて行くとか。
気温が上がらないみたいなので
ちょっと心配しています。




返信する

コメントを投稿