のほほ~ん

気の向くまま・・

焼き鳥屋さん

2013-02-18 07:26:17 | お店

 

産まれて初めての焼き鳥屋さん。

てんてけてん。

飲めないからそういうお店は行った事がなかった。

先月まで一緒に仕事してた仲間達との飲み会。

お鍋もお刺身も大根サラダも焼き鳥はもちろん

全部美味しかったっ!

もちろん飲み物はウーロン茶。(笑)

飲めるともっともっと美味しいだろう。


仕事していた時(4年10ヶ月)はプライベートな話は

した事がなかった息子と同世代の男性と

話す場も持て本当に楽しかった。

孫のダースベーダーの写真を見て大盛り上がりした。

息子と同じ

無類のスターウォーズファンだった。




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (sasatoto)
2013-02-19 00:32:45
三年ほど前に 娘と焼き鳥屋さんに行きました
私も、娘も飲みませんが 食事をしに、、、

飲めたらホント もっと 美味しいかったかも??

返信する
きっと (のほほ~ん)
2013-02-19 08:08:54
美味しいでしょうね。
飲めなくても美味しかったんですから。

主人が鶏、豚(豚ヒレはオッケー)を
食べないもんで。
残念な奴です。(笑)
返信する

コメントを投稿