のほほ~ん

気の向くまま・・

プレゼント

2008-06-17 18:36:08 | 日々の事

アメリカに住む主人の姪っ子の
息子Kくんから出産祝い。
姪っ子が年に二回程こちらに
帰国するので持ってきてくれた。
Life is good
というブランドの商品。

可愛いモンキーキャラが
可愛いっ!
先日は早速そのキャラが入った
おくるみでSくんは抱かれてやってきた。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きく (sasatoto)
2008-06-17 22:07:15
一ヶ月くらいになりますよね・・・
 大きくなられましたか?

4日ほど帰っていました 娘夫妻・・
 臨月に入り 大きなお腹で・・

ヨイショ コラショ ふうぅ~ はぁ~と
 動くたびに ・・・・

私も 来月は 愛媛に行きます・・
返信する
Unknown (ひなママ)
2008-06-17 22:10:06
miiさん こんばんは

S君が遊びに来てくれてmiiさん最高に嬉しかったでしょ
いいなぁ~近くで会いたい時に会えるから

ほんとに可愛いでしょ
私も孫の事考えてるだけで目尻が下がってきてます
返信する
sasatoto さんへ (のほほ~ん)
2008-06-18 08:00:47
おばあちゃんの仲間入りですね。(笑)

パート先でも一人娘さんが7月上旬
出産予定だったのに2ヶ月弱
早く産まれたとかで(第二子)
嫁ぎ先(神戸?)に。
昨日やっと赤ちゃん退院だとかで
今日から来週お休みとってましたよ。

来月sasatotoさんが来られて
娘さんは心強いでしょうね。
返信する
ひなママさんへ (のほほ~ん)
2008-06-18 08:09:39
会える時に会えるけど、
これでも遠慮してるのよ。
お嫁ちゃんに。
あまりちょこちょこ
Sくんに会いに行くのもと。

娘なら多分遠慮しなかったと
思うけど・・。

お嫁ちゃん出産前は
1年でお仕事復帰するので
保育園探しをと言ってたのに
出産後2歳になるまで
お仕事休む事にしましたと。

二人して可愛いねと
言ってるのを聞いてると
なんかアホらしくなって(笑)
確かに私、他人から見ると
かなり目じりは下がっていると
思うけど・・・
返信する

コメントを投稿