のほほ~ん

気の向くまま・・

指輪

2006-02-06 10:18:44 | 家族

しまい込んでいた自分の婚約指輪を
出してきてほぅーーこんなんだったのかと。
昨日は息子と息子の彼女と一緒に
婚約指輪探しに。
2軒のデパートに行き最後は
やはりティファニーに。
彼女の指が細いのにはびっくり。
私もこう見えても
昔は9号?の指輪がはまってて
結構細いと思っておりましたが
彼女は5号。
細いので大きいダイヤはなんかとって
つけたようで変。
安上がりの指のようです。(笑)
で、予算にあった物で
彼女の指に合った物を探してもらう事に。
昨日の事にはなりませんでしたが
きっと素敵な指輪が見つかるでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿