のほほ~ん

気の向くまま・・

寝言

2007-08-25 08:50:37 | 日々の事

昨夜、久々に息子が仕事帰りに来た。
お嫁ちゃんが飲み会で夕飯食べさせてと。
この時ぞとばかり梅シソ入りのチキンカツを。
(主人はチキン、ポークを食べないので1人だけ
秋刀魚の竜田揚げにした)
わははっはーー。
久々に美味しかった!

「お母さん今日?はMちゃんに腕を齧られたよ。」
「えっ?!齧られた?!何それ?!」
「寝言でね。美味し~い。と言った後僕の腕を
つかんでガブッと・・・で、黙って又寝ちゃった。」
「齧った後、美味し~いというんは分かるけど・・・
齧る前に美味し~いはないやろ?」
「いやいや、それでMちゃんは覚えてない?」
「うん。全然。」
二人で大笑い。

Mちゃんの寝言は面白いらしくて
僕も寝てるので僕が気が付かない寝言は
もっともっとあるんだと思う。で、
2、3面白寝言を話して帰った。

「SMAPを3人にしよう!」
息子・・・3人にするって!誰と誰を?
一応突っ込んだりするらしい。(爆笑)
息子から話を聞いた私・・・あんたはジャニーさん?

「右手に見えますのは・・・手っ!
息子・・・これは流石に夜中1人大笑いしたよ。
私・・・大笑い。
昨夜はどんな寝言を言ったのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿