のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2008-05-08 22:59:45
デザートまで付いてるとは恐れ入りました
もう立派なフルコースよね


お腹がなりそう~~~~
返信する
でしょ?! (のほほ~ん)
2008-05-09 07:30:41
美味しそうでしょ?
食べた~い!
返信する
Unknown (sasatoto)
2008-05-09 10:15:20
こんにちは
 写真を見て 驚きですね
  デザートまで フルコースですね

 最近の方は 凄いですね
  昔はそんなのも なかったですが・・
  そこまで出来ませんでした???


今は 病院じゃなくて・・
  何泊かのホテル選びのようですね・・
  費用が気になりますね??
    (関係ないですね失礼しました)

幸せなベビーですね
 たくさん  お祝いされて・・・

娘は どうなのか 又聞いてみます
 
  

返信する
驚きでしょ? (のほほ~ん)
2008-05-09 15:56:26
本格的でびっくりです。

費用は38万ちょっとでしたよ。
私達が病院に行った退院前日に
事務員さんが請求書を持ってきました。
平日の出産やないし・・・でも
結構のお値段ですよね。

大方返ってくるとか話してましたけど。
自己負担は10万払うかどうかでは?
詳しい事は知りませんが。
きゃはっ!
今度聞いてみます。
えっ?!聞かなくて良いですか?(笑)

娘さんは母子共に
お元気なんでしょう?
もう直ぐですね。
返信する

コメントを投稿