のほほ~ん

気の向くまま・・

陣痛

2008-05-03 20:04:46 | ドラマ

始まったらしいと午前中息子から電話
ちょこっとお昼に覗いてみたけど
病院からはまだまだ家に居て下さいと
言われたらしい。

夕方になってご飯でも届けようかと
○○ちゃんのお母さんが届けてくれたと返事。

晩御飯を食べたので病院に行ってみますと
○○ちゃん頑張れっ!と

子宮口がまだまだ開いてないので
20時まで様子を診てから入院するかどうかを
決めると先生と

どうせなら入院させて貰ったら?と返事
暫くして
一旦、家に撤収します。
赤ちゃんは元気です。と

どうも朝方に産まれたらええ方かな?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sasatoto)
2008-05-03 21:57:27
赤ちゃん 
 もうすぐなのですね
 

 心配ですね

頑張って おられるのでしょうね・・


初産は 時間がかかるようですね

明日には お孫さんの顔が見られるのですね
 今晩は眠れそうにないですね
返信する
2、3回 (のほほ~ん)
2008-05-04 08:01:16
夜中に目が覚めました。
6時前からしっかり目覚め
まだかなぁ~と思ってると
息子からメール。
子宮口7~8割開きました。
速報でした。

それから音沙汰なしなんで
分娩室に息子も一緒に入ったんかな?と。
が鳴るのを待っています。
お昼からでもBABYとご対面出来るかな?
又ブログで。

SASATOTOさんの娘さんも
もう直ぐですよね。
ドキドキですよね。
娘さんですもの。余計。

返信する

コメントを投稿