のほほ~ん

気の向くまま・・

ビスコ

2006-02-20 09:30:23 | 家族

薬局に行った帰りスーパーに。
主人はグリコのビスコを見つけて
買ってくれと。
小さい頃の思い出話をし始め・・・
両親が東京に遊びに連れて
行ってくれた時のエピソード。
(もちろん新幹線のない頃の話)
駅に着く度にビスコ買ってぇー
とおねだりしたらしい。
あと1年で60歳。
あんたは子供かっ!
昔から六十三つ子とか
言いますもんね。
帰宅して息子に話すと
同じ様に「子供かっ!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる、わかる・・・ (都忘れ)
2006-02-20 22:17:09
飾ってある素敵な服を試着して、さっきの服と違うんじゃない?と思う事があります。

それを「わっはっはー」と笑い飛ばす のほほ~んさんは素晴らしい

うちは年下の主人なので「子供かっ」と思う事は度々です。 
返信する
年下のご主人 (のほほ~ん)
2006-02-21 15:08:09
「子供かっ」というのもなんか納得で

可愛い気がします。

うちは私より5歳(今は6歳違い)も

上なのに子供っぽ過ぎ。

(あっ歳がバレちゃった。きゃはっ!)

末っ子同士の結婚はやはり

失敗なのかなと思う事度々。

返信する

コメントを投稿