のほほ~ん

気の向くまま・・

地方祭

2007-10-07 21:25:21 | ドラマ

今日は秋祭り。
このあたりの組長(呼び方どうにかならんかな?)
を今年はうけてるので公民館に
食事のお手伝いをしに。
主人は半被を着てお神輿に
ついて回る。
公民館に行くと早くも散らし寿司が
出来ていた。

腰痛が治ったとこだったのに
お豆腐の入ったクーラーボックスを
持ったせいか・・・又腰がぁ~
痛くなったぁ~。
ぐげぇ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2007-10-10 22:18:35
miiさん こんばんは

ブログ更新見逃してたわぁ~
そちらのお祭りは見に行った事がないんですが
TVでは見ますよ
炊き出しもあるんですね
こちらもあるんだけど、私の地域では炊き出ししなくていいからラッキーです
他の地域の方皆さん大変そうです
腰大丈夫ですか しばらくは用心しないとダメですよ
癖になると大変です。
返信する
有難うございます。 (のほほ~ん)
2007-10-10 22:40:34
いつもいつもお優しいコメント。

ほんと癖になりつつあるんですよね。
足のつぼとお尻にあるつぼを
押して痛くなるのを防御?し
酷くならずにすみました。ほっ!
返信する
こんばんは (sasa)
2007-10-30 20:49:34

この時期 秋の祭りがありますね
お世話する人は 大変ですね
その人たちのお陰で 楽しく盛り上がりますね

腰 ぎっくり腰ですか?
何処が悪くても良くないです・・ね
我も 騙し騙しお付き合い・・・ですね
返信する
追伸 (sasatoto)
2007-10-30 20:52:06
失礼しました
名前 間違えました(自分の)
ごめんなさい
そそっかしい 私ですが・・
よろしくお願いします
返信する
いえいえ。 (のほほ~ん)
2007-10-31 08:04:13
そそっかしいのは負けません!
(張り合うとこではないですね・・・えへっ)

腰痛も更年期障害の中の一つに
あるみたいで・・・
騙し騙しのお付き合いしか
ないのかなと思っています。

sasatotoさんのおかげで?
娘さんがmixi足あとを残してくれてました。
返信する

コメントを投稿