のほほ~ん

気の向くまま・・

腰痛

2008-04-07 19:54:30 | ドラマ
腰痛なんてなった事なかったのに~。
更年期頃から重い物でも持つと直ぐに
痛くなって・・・
パートに出始めた時には
こりゃあかん・・・
段々悪くなるのでは?と思っていたら
そうでもなくなってきた。

少し痛い時は腰痛のツボ。
足の裏(真ん中より少し上)を押すと
不思議と次の日には楽になっている。
なかなか効きますぞ。
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-04-08 02:25:10

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
おはようございます (sasatoto)
2008-04-08 07:55:22
  !!腰痛!!

そうですね
 私も 少しの間 仕事しなかったら・・
 次 はじめた時は 腰に来ましたね・・
仕事の程度にもよりますが・・
腹筋・背筋が衰えていくので  腰の骨を支えるのが弱っていくらしいです??

腰痛のツボ
 今度やってみます



返信する
痛いの飛んでいけ~~~~ (dean)
2008-04-08 08:09:26
私は今 肩痛(50肩ではないそうです)
腕が思うように動かず…
腰痛の方がもっと辛いでしょうね

お大事に~~~
返信する
有難うございました。 (のほほ~ん)
2008-04-08 08:10:52
腰痛アドバイザーさん。
今の所、足ツボで良くなってりますので。
返信する
sasatotoさんへ (のほほ~ん)
2008-04-08 08:13:03
何処が悪くてもあかんもんですね。
結構足裏ツボ効きますよ。
返信する
deanさんへ (のほほ~ん)
2008-04-08 08:22:39
五十肩やないんですか?
deanさんこそお大事にです。

私は2年くらい前に五十肩に。
病院には行かなかったので自己診断ですが。
主人の姪は50になった時に五十肩に。
病院で何回も四十肩ですねと言われたと。
病院もサービス業なんやねと姪
姪は確かに見た目凄く若いです。(笑)
返信する

コメントを投稿