のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました (sasatoto)
2008-04-15 22:39:51
そろそろ咲き出しましたね

 たくさんの花つけていますね
返信する
ここ (のほほ~ん)
2008-04-16 08:30:14
松山にははなみずき通りという
通りがあります。
確かではありませんが300~
400本程、通りに植えられている
らしいです。

2月に開催されるお祭り?
椿さんの近くです。
返信する
この間 (sasatoto)
2008-04-17 23:19:50
2月に 娘の所に行った時
 バスが、松山インターを下りて
  松山市駅に向かう時 椿さんのまつりのようでした
  車も 人もいっぱいでした・・
  お店もいっぱい出ていましたヨ

その時期は花より 人のはなが・・
返信する
3日間 (のほほ~ん)
2008-04-18 08:15:26
行われるので
えらい人がお参りします。
私は城北の方に住んでいるので
数回しか行った事ありませんが。

椿さんが終ると春が来ると
松山では言われています。
返信する

コメントを投稿