のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dean)
2007-05-14 14:38:20
イイ傾向ですね~~
買ったらめちゃめちゃ喜び
負けたら~~~

虎ファンって~ 単純です
でも~~愛すべき人が多いです
返信する
でもでも (のほほ~ん)
2007-05-14 17:26:40
虎ファンをやめない!
ずっと最下位でいた時も。
じっと我慢の子でしたもんね。

これからだぁ~
返信する
??????? (ひなママ)
2007-05-14 19:23:11
こんばんは

おぉ~野球の話しで盛りあがってますね
虎ファンってアツイ方が多いのかなぁ~
のほ~ほんさんも熱い人?ハハハ

私は野球あんまり見ないのよ
石ぶつけられない内に退散するわ!(⌒^⌒)bうふっ

今日は娘宅までお出かけしてました
ひなも連れて1日遊んできたよ。
返信する
熱くはないけど・・・ (のほほ~ん)
2007-05-14 20:41:26
1人息子に感化されたかな?
主人はたまに高校野球位しか観ない人。
私達がタイガースファンって知らないかもね。

今朝、NHKのまちかど情報室
「広がる量り売り」の中で
量り売り石鹸が出てたので
直ぐにひなママさんを思い出しましたよ。

返信する

コメントを投稿