のほほ~ん

気の向くまま・・

流星の絆

2008-10-19 08:55:44 | ドラマ

金曜夜10時~TBS系
ドラマ観ました。

脚本 宮藤官九郎

原作に忠実に書きましたと
クドカンは話したそうですが・・・

秋からドラマ化されるというので
急遽息子から借りて読んでいた。
映画化された”容疑者Xの献身”と
一緒に。
映画も観たいなと思っているが
なかなか時間が。

要潤(戸神行成)が注文する
ハヤシライス。
でも出てきたのは
林ジョージが経営する店
(ジョージクルーニー)なので
納豆、目玉焼き等がご飯の上にのった
林ライス。
ぎょっ!
クドカンワールドだ。(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2008-10-20 23:01:44
miiさん こんばんは

流星の星おもしろいですか?
先に本で読んでると流れが分かってて又別の面白さもありますよね
私は一応TVはつけてたんだけど、編み物に熱中してたから見てないのと同じだわぁ~

お察しの通りnonちゃんのベストと帽子を編んでるのよ
お祭り間も主人が信州に1週間登山で留守だったのをいいことに編み物三昧の日々
でも少し進んでは又ほどくの繰り返しだから中々編みあがらないわぁ

miiさんもしばらく忙しそうだけどファイト!だよん。
頑張って・・・・・・。
返信する
有難うございます! (のほほ~ん)
2008-10-22 07:30:05
nonちゃんのベストと帽子
ブログで写真UP
お願いしますね。
きっと可愛いだろうなぁ~。

私も何か編もうかな?
返信する

コメントを投稿