のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2009-05-03 16:06:29
miiさん ご無沙汰していました

GWはお休みかな?我が家はnonoも帰り普段の静寂が戻りましたぁ
nonoちゃんが居る間は笑い声が絶えなかったんだけど大人だけの生活になると何と笑う事がない(トホホ)
miiさんの所はどう?
家は主人とあんまり会話多くない気がするのよ
私も喋るのが面倒だし(爆)どうしましょ・・・・
返信する
連休中 (のほほ~ん)
2009-05-03 16:25:55
仕事、休みではないんですよ。
主人は休みなので
休まんけんと
悪魔の様に?囁いています。(笑)

そうですよね。
主人と余り話す事もないですよね。

昨日、2日早いSくんの
お誕生会をささやかながら
うちで息子達と一緒にしましたし。

返信する

コメントを投稿