かけだしコンサルタントのビジネス情報局blog館

ビジネスに必要な情報をまとめてGet!

TOEIC受験(>_<)

2005-11-28 | Weblog
インターネットができるルーム検索駅から検索朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索大浴場のある宿検索高級ホテル・旅館 プレミアム

今日はTOEICの受験日でした。昨日、前職のOB会のため深夜帰宅だったので、ヘロヘロ状態での受験・・・。
前半は好調だったのですが、楽勝じゃん!と気が緩んだのか、後半に時間のかかる問題がって、最後の8問を残して時間切れになってしまいました。(>_<)
久々の試験で勘が鈍ってたっていうのもありますが、完全に準備不足ッス。
・・・・・・・・・・反省・・・・・・・・・・・。(T_T)
せめてTESTのパターンだけは事前確認しておくべきでした。

来年、もっかい受けよっと。(^_^;)

パワフルビジョン+サウンドヘルスシリーズ Music for learning 学習する時の音楽学習するときの音楽SOUND HEALTH サウンドヘルス Music for concentration 集中するための音楽集中するための音楽


毎日トライ!楽天ラッキーくじもよろしく!!

楽天トップ

アニメーション広告を見るだけで、 確実に得するサイトを見つけました。
CMサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。