かけだしコンサルタントのビジネス情報局blog館

ビジネスに必要な情報をまとめてGet!

【重要緊急】FX業者のJNSが大変なことにっ!!!\(◎o◎)/!

2008-05-01 | Weblog
ニュースによると、先日「顧客の脱税に加担した」ことにより処分勧告されていたジェイエヌエスが、金融庁から登録取消処分を受けたそうです。

ということで、速やかに取引を解消し顧客に資産を返却することになるそうな・・・。

口座を持ってて建玉持ってる人、特に含み損抱えてる人は大変です・・・。

金融庁登録の大手業者でもこんなことあるんですね~。

某FX関連書籍では推奨業者になってましたが、σ(^_^;)はJNSのホムペが気に入らなくて他の業者にした経緯があり、難を逃れました・・・。

まだJNSに口座を持ってる人は早急に手続きしてくださいね~(^◇^)


ソフトバンクモバイルのオンラインショップ
ダイナースクラブカードは最短10分審査・最短翌営業日発行
≪6.9%〜≫≪最大500万円≫楽天の低金利カードローン「マイワン」
高級ホテル予約は【一休.com】
【大人のためのDSソフト】を探す
楽天トラベル■プラチナコレクション■のホテルをみる
楽天で図書カードを買う
新作DVDを26%引で買う
楽天ポイントでローソンプリカをもらう

【クイック出張リンク】お勧めビジネスホテル情報(^o^)/
東京出張ホテル大阪出張ホテル名古屋出張ホテル札幌出張ホテル
博多出張ホテル仙台出張ホテル横浜出張ホテル神戸出張ホテル
JAL日本航空ANA全日空スカイマークAIR DO
楽天トラベル
Yahoo!トラベル一休.comベストリザーブ

インターネットができるルーム検索朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索大浴場のある宿検索高級ホテル・旅館 プレミアム


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aho)
2008-05-02 00:46:29
金融庁の免許をもっているとか、信託保全しているとか、ぜんぜん信頼できませんね。そういうことをうりにしている業者こそ あやしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。