かけだしコンサルタントのビジネス情報局blog館

ビジネスに必要な情報をまとめてGet!

楽天カードの電源喪失から連想して家庭用無停電電源装置の紹介(^^;)

2019-11-24 | Weblog
無理やり感がありますが(^^;)、家庭用無停電電源装置ってのもありますね。

σ(^^;)は東日本大震災後に2セット購入して使っています(^^)b
まだ活躍機会はなく単なるACタップとして使用していますが・・・・・(^^;)
これは活躍しないほうが幸せということで(^^)b



ノートPCならバッテリがあるので不要かもしれませんが、デスクトップPCを使っている方やDiga等のHDDレコーダーを利用している方はご検討を!
ただし家庭用なので、瞬断対応は可能ですが長時間のバックアップ電源としては容量不足です。

【クイック出張リンク】お勧めビジネスホテル情報(^o^)/
東京出張ホテル大阪出張ホテル名古屋出張ホテル札幌出張ホテル
博多出張ホテル仙台出張ホテル横浜出張ホテル神戸出張ホテル
JAL日本航空ANA全日空スカイマークAIR DO






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。