私、水廼舎學人です

久保憲一のプライベートな世界。なんでもありです。

楽しい来訪者たち

2008年08月27日 | ようこそ、ようこそ
Keiko KobayashiさんとMika Koyamaさんは今アメリカ暮らし。神奈川・葉山の長島源さんと神戸の梶浦良介さん。この4人は宮の浦禊場で泳がれました。




雅楽伶人の上村ご夫妻
手前は妹・和子
上村夫妻はフランス分祀奉祝祭にも同行。水屋神社でも何度か雅楽奉納してくださっている。この日ももちろん奉納してくださった。

皆さん、あの木内鶴彦さん繋がりです。
そういえば木内鶴彦さんは今月8日に参拝してくださいました。私はその時生憎留守をしていましたが、参拝者芳名録に名が残されていました。
以上、24日。



そして昨日の26日には


志摩からヨガ指導者の祥子さんと、親戚のパン屋ゆりえさんが突然訪れました。



9月29日には水屋神社で彼女らによってヨガ講習が開かれるそうです。
当日は、私もお茶の野点でお手伝いをする予定です。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (良介)
2008-08-27 22:39:03
当然の参拝になってしまいましたが、楽しくて、素晴らしい時間をすごせました。

心より感謝いたします☆
返信する

コメントを投稿