私、水廼舎學人です

久保憲一のプライベートな世界。なんでもありです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (椙山浩貴)
2011-11-02 23:02:20
本日は、貴重な時間をありがとうございました。

どんなことでも、TimingとFeelingですね!
これからのこと、色々考えさせられました。
また、遊びに行かせていただきますネ。

FaceBook初められたら、また教えてください。

ちなみにですが、私は舞の先生ではないですよ(汗)
そんなことを言われたら、それこそてんてこ舞いです。
返信する
御礼2 (田中智子)
2011-11-03 17:54:32
たくさんの品々、神社の敷地内を拝見できとても楽しかったです。
本当にありがとうござます!
お正月またお会いできればとかってに思っています。
楽しいお話、ためになるお話、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿