八王子不動産 いい街、いい家 み~つけた

八王子 めじろ台 高尾の不動産情報を中心にしたブログです。

昨日の1号棟

2012年05月23日 | 不動産売買


足場が取れてこんな感じになりました



スッキリした明るい感じの建物ですよね

昨日のコメントに1号棟の値段がと入っているので

間違えたかとあわてましたが、

大丈夫でしたよかった~





ところで・・・・・

今日は昨日と大違いで陽射しを浴びてると暑いです
さっき駐車場で打合せしていたら顔が焼けるような感じでした


天気が良いのでこの後も物件写真を撮影してこようと思います

八王子不動産メイ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-23 23:38:20
あの値段で合っているのですか!?
1号棟は2,930円で購入可能なら買っちゃおうかな。
返信する

コメントを投稿