八王子不動産 いい街、いい家 み~つけた

八王子 めじろ台 高尾の不動産情報を中心にしたブログです。

2012年公示地価が発表されました

2012年03月23日 | 不動産


まだ精査していないんですが

昨年と比較して

八王子は住宅地で㎡あたり1千円~3千円位下がっています

1%~5%程度下落しているということでしょうか

商業地の方が下落率が大きいです


一方最近何かと溝を開けられていると感じる立川市を見てみると

住宅地で横ばいか2%までの下落で

商業地の下落率も低いように感じられます


やはり街の魅力が地価に反映されているのでしょうか

もうちょっと精査してみたいと思います

八王子不動産メイ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-30 14:42:04
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪☆★:;・*;:♪☆★:;・*;:♪☆★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪☆★:;・*;:♪☆★:;・*;:♪☆★
返信する

コメントを投稿