八王子不動産 いい街、いい家 み~つけた

八王子 めじろ台 高尾の不動産情報を中心にしたブログです。

富士山がきれいに見えます

2011年12月11日 | 不動産


スッキリ晴れ渡って

富士山がとてもきれいにみえてます

残念ながら私の携帯のズームはこのへんが限界でした

募集中のView Court SORA108号室からも見えるのですが、この写真はちょっとボケたのでのせませんでした


朝店に来るときに

霜柱が立っているのをみて

空室のブレーカーを上げに行きました

寒い時にブレーカーを下げていると

湯沸し器の凍結防止機能が止まってしまい

残った水が凍って

湯沸し器が壊れてしまいます



山田駅徒歩2分のメゾン・ド・コリーヌ103号室は申込いただきました

シャーメゾンは

先程書いたSORAの2LDKと狭間駅徒歩4分の1K Green Maison101号室が募集中です

どちらも築浅でとても良い部屋です

詳細はホームページでご確認ください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿